そして少年は恋に落ちた

このタイトルは意味を持っていません

2つのアップデート ~あと備忘録~

今日2つほどメインのアップデートをしました。一つはPSO2、もう一つはiTunesです。さて、まずはPSO2から。

どんだけアップデート時間かかるだよ、そして2回も途中でアップデート中途終了ってヤル気あるの?ねえ??

アップデートの詳細に関しては各自公式見てもらうということで、今日はちょっとしかやってないのでいろいろ変わったうちの一つ、タイムアタックのソロ解禁について。今まで一人だったので、タイムアタックとかナベリウスノーマルを2回ほどしかやったことありませんでした。その時の結果はCランク、てか厳しすぎですよあの条件。で、今回のアップデートを記念してナベリウスノーマルとアムドゥスキアノーマルをやって来ました。相変わらずクリアには30分程かかりましたが、結果はどちらもSランク。かなり条件緩くなったみたいですね。ただひとつ感想として・・・

おもしろくね~

クロトさんからもらえるのはそれなりの額のメセタとちょっとした経験値。なんだかつまらない割に大した収穫にもならないというオチまでついてくる始末です。余程のことがない限りもうタイムアタックはやりません。だってつまんないんだもん

そしてもうひとつのiTunesに関してはただ一言

使いにくいとか以前に、全然分かんねーよ使い方。

さて、僕はレポートも書かずに何をやっているのでしょうね。今日はもう寝ます。みなさんも良い夜を。では

あ、そうだ、一応備忘録。Virtualboxフラッシュメモリを認識してもらわなくて困った時は、共有フォルダとしてマウントしてあげるとうまく扱えるみたいです。ゲストOS側にはちゃんとGuest Additionsをインストールした方がいいですね。