そして少年は恋に落ちた

このタイトルは意味を持っていません

無限の神話 -unlimited tomestones works- あぁ・・・心ぴょんぴょんしたい・・・

I am the born of my tomestones.
身体は神話で出来ている。

Atma is my body, and sphere is my blood.
血潮はアートマ、心はアレキサンドライト

I have collected over thousands tomestone.
幾度の野営地を越えて不敗

Unknown other jobs,
ただの1つも余裕など無く

Nor known other contents.
ただの1度も休みは無い

Have withstood pain to collect many tomestones.
彼の物は常に独り鍛えし武器の輝きに酔う

Yet, those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味は無く

So as I pray, unlimited tomestones works.
その身体はきっと神話で出来ていた

 

 

というわけでおよそ18ヶ月ぶりの記事w。ブログを更新しない間に、私はアークスから光の戦士に転職しました!!

で、なんとなくネタを思いついたものの、Twitterに上げるにはあまりにも長過ぎたので、久しぶりにここに戻ってきました。

ちなみに現在ナイトのアートマ本4冊目です。神話がもったいなくて装備を揃えてる途中の黒魔の神話装備を交換出来ないという状態です。つらいw

白魔と竜さんはガチガチのフル神話なので、同一キャラなのに見てて羨ましいw

 

とはいってもサブキャラを作るほど気合があるわけないのです。なんだかんだでメインはナイトって感じですね。

まあナイトの戦記装備を少しずつ換装しながら、目減りする命中に憂いを覚えたりもしましたけど。そもそも侵攻編まだ行けない(ツインタニア倒してないのんw)ので、そんなに気にすることも無いのかもしれないですけど。

ナイト以外でタニア倒して侵攻編行けるようにしてもいいのかもしれないのですが、メインのナイトで倒さないと意味が無い気がしてしょうがないのです。

でもどうにもナイトの動きが理解できず、完全に頓挫してます。半ばタニアと侵攻編は諦めてます。バハ以外にもやることいっぱいあるしね。神話とか神話とか神話とかw

 

てかこのネタロドスト日記に上げればよかったんじゃないのかな

 

まあいいか。ついでにロドストの方にも上げようw

 

というわけで今日はこのへんにしておきます。このまま行くと話がどこに飛んで行くのか分かりませんw

では