そして少年は恋に落ちた

このタイトルは意味を持っていません

ギー潟に泊まったよ ~そしてダ・カーポはフィーネを迎え~

昨日から今日にかけてギークハウス新潟に泊まって来ました。

無限カレー(2回目)を頂いた後、FNFのLTに参加しました(といってもD.C.Ⅲの攻略が忙しくてスライド作らず見てただけですが・・・)。 今までLTなんて見たことなかったので、いい経験になったんじゃないかな、ないかな? 次のLTにまでにはちゃんとスライド作ってくるようにと、発案者に釘を刺されてしまったので、まあ適当にがんばりたいですね。

そうそう、昨日BS11で放送の氷菓2話をすっかり忘れてて、録画も忘れてかなり悲しい。まあきっとスライド作らなかった罰が当たったということで諦めます。


あと、本当は昨日の記事に書くべきだったんだろうけど、D.C.Ⅲ最後まで終わりました。今回もなかなかいい出来だったんじゃないかなとは個人的には思います。 ただ、おそらくファンディスク出るんじゃなかろうかといった感じ。むしろ出してもらわないとなんか納得いかない。(あんまり細かいことはネタばれにつながるので控えます) というわけで次回作にも期待かなwktk

というわけで今日はこんな感じ。これからアニメでも見つつ、明日のバレー大会どうしよう的なことを思案しようかなと思います。では