そして少年は恋に落ちた

このタイトルは意味を持っていません

王の財宝 〜USBフラッシュメモリが見つかった〜

ティッシュを探していたら消えていたUSBフラッシュメモリが見つかりました。タイトルはそれだけです。というわけでかなり久しぶりの記事。だからといって特に書きたいことがあるわけではない。なので今日の話題は2つ

1つは電脳売王でポチった中古PCがぼちぼち届くという事。やったね、これでPSO2が出来るよ!!とはいっても現実には期末テストという苦行があるわけです。でもやるけどね。高校時代なら別にテスト勉強はしなかったと思いますが、大学生には単位がかかっています。シビアです。あとはRewriteHFが27日に発売です。こっちはテスト期間まっただ中の発売。でもやるけどね。それくらいかな。とりあえず3台めのPCが来るわけなので、かなりわくわくしてます。これって恋なんですかね

2つめ、さっきまで暇つぶしでスーパーをぶらぶらしながら思ったこと。恋したいなあ・・・。もはや男であることさえ疑わせるようなこの思想(僕はれっきとした男の子で〜す)、どうやらアニメ、マンガ、ラノベに感化されているようです。いいじゃない、こんな乙女チックなこと思ってみても。今までに2回ほどそれっぽい経験はしたことがありますが、果たしてそれが本気の恋心だったのかは今はよくわかりません。でも、なんか人生モテ期が3度あるなんて言いますからには、きっと次の恋が最後になるんじゃないかなと思ったりしたわけです。本当にロマンチックな男ですね、僕は。そんでもって最後の恋なら二次元みたいに甘酸っぱくて、なんかすっごく切ない感じの片思いとかしてみたいなぁとか思ってしまったわけですよ。ほんと、僕男なんでしょうかね。まあそれだけです。

今日はこれくらいにして、次はパソコン届いてから、PSO2がインストール終わったくらいに書こうかなと。3連休は全部バイトが入ってます。では